2006年07月29日

ただいまぁぁ

今日出張から帰ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)
もうちょっと出張長くてもいいかなわーい(嬉しい顔)だって楽しいんだもん揺れるハート
そんなコト言ってたら旦那さまに怒られちゃうねパンチ
ほんと毎日飲んだ暮れちゃったよビール体重計に乗るのがコワイふらふら

今日、小泉さんと麻生さんに会っちゃったー(長音記号1)exclamation×2
上品なおじ様って感じぴかぴか(新しい)だけど、思ってたよりも、小さかったたらーっ(汗)
posted by Masa at 22:47| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

出張なのぉ

今日から朝霞に出張なのあせあせ(飛び散る汗) で、そこで1年半ぶりくらいに友達に会ったのexclamation×2何も変わってはなかったけど、ただ髪の毛が短くなってた…それはがんばってる証拠だよねグッド(上向き矢印)私の分までがんばってモータースポーツ さっき久々に飲みに行ったけどおじさんに絡まれて最悪だったよふらふらどうせ絡まれるならイ〇〇ンがいいなぁムードなんてね
posted by Masa at 23:31| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

送別会

昨日は私の送別会ビール
5年間勤めた部署から移動するのダッシュ(走り出すさま)
結局3次会まで行っちゃったカラオケしかも3次会は焼肉レストラン
夜中の2時くらいから食べちゃったのあせあせ(飛び散る汗)ヤバイがく〜(落胆した顔)絶対体に蓄積されちゃってるよねバッド(下向き矢印)
今日からダイエットがんがらなきゃパンチ
posted by Masa at 11:33| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

初ブログ

友達もブログやってて楽しそうだったから私も始めたよグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

明日は土曜日なのに仕事バッド(下向き矢印)失恋最悪ちっ(怒った顔)
先週の3連休が懐かしいー(長音記号2)先週は久しぶりに大学の友達のトコに遊びに行ってきたの電車
最近転勤とかで気分がバッド(下向き矢印)ギミだったけど友達と遊んだらブル右斜め下になっててもしょうがないなぁなんて思えたよ手(チョキ)
やっぱ友達って大切ぴかぴか(新しい)

今週末旦那サマは仕事で日曜日まで帰ってこないのもうやだ〜(悲しい顔)しかも私は月曜日から出張に行っちゃうからすれ違いの生活になっちゃうー(長音記号1)exclamation×2
新婚なのにあせあせ(飛び散る汗)
posted by Masa at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

