2006年08月31日

ヤバイ・・・。

心がパンクしそうどんっ(衝撃)
結婚式を目の前にして旦那とうまくいってない失恋
結婚式の準備が忙しすぎて話し合う時間がまったくないのふらふら
なんかもうすごくモヤモヤしてる霧
考えちゃいけないんだろうけど、この人と結婚してなかったらどんな人生になっていたんだろうって考えちゃう。
posted by Masa at 21:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

仕事終了。

明日からの夏休に備えて、初めてのコーンロウをやったのぴかぴか(新しい)
夏だからかゆくなりそうふらふら
でもブレイズに比べたら頭は軽いし、洗いやすいからお勧め揺れるハート
編むときは痛かったけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by Masa at 00:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

夏は海♪

昨日下田の海に行ってきたのリゾート
白い砂浜に青い海ぴかぴか(新しい)最高わーい(嬉しい顔)
台風の影響で波もそこそこあって、ボディボード日和だったよグッド(上向き矢印)
でも油断して足を出しながら昼寝したら、日焼けしすぎてヤケドしちゃったどんっ(衝撃)やっぱ紫外線はお肌によくないねー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Masa at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

