2006年10月29日

週末♪♪

先週に続き今週の土曜日も結婚式に行ってきましたリボン

ホントお嫁さんかわいかったぁ揺れるハート揺れるハート

何を着てもホントかわいくてついついうっとりハートたち(複数ハート)

ウエディングケーキバースデーは旦那さんのお友達の手作りで、とてもおいしそうでしたレストラン
PA280030.JPG

2人にいっぱいいっぱい幸せを分けてもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)黒ハート



今日は、久々に両親とお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

山梨の白州町にある『舞鶴の松』と言う、樹齢450年の松を見に行ってきました目
DVC00026.JPG

すごく大きな松で450年生きてきたって言う存在感がありましたクリスマス

小さな庭園もあって、京都に行ったような小旅行気分を味わえました
DVC00028.JPG


posted by Masa at 23:22| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

野菜。

この前もらった野菜は冬瓜(とうがん)って言うらしいですiモード
PA240004.JPG

冬の瓜って書くけど、旬は6月〜9月の夏だそうですリゾート

だったら、夏瓜って名前にすればいいじゃんexclamation×2なんて思っちゃってます手(チョキ)

瓜自体は味がないから味を付ける調理がむいてるむいてるみたいですレストラン



今日は、年1回の体力測定の日でしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ホント私は運動が苦手だから、1年のうちで一番キライな日です失恋ふらふら

体を動かすコトは好きなんだけど、強制的にやらされるのは嫌いむかっ(怒り)

明日筋肉痛になってそうがく〜(落胆した顔)



posted by Masa at 23:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

もらっちゃった♪♪

今日職場の人に野菜をもらっちゃいましたプレゼント

初めて見る野菜あせあせ(飛び散る汗)

名前を聞いたけど忘れちゃいましたモバQダッシュ(走り出すさま)

もらったのは30センチくらいのだけど、もっと大きくなるらしいですー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2

明日また名前を聞いてみまぁす耳
posted by Masa at 23:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ウエディング(☆。☆)

昨日は友達の結婚式でしたバーバースデー
本当にドレス姿がかわいかったのハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
PA210002.JPG
旦那さんもすごく優しくて、雰囲気の良い人でしたかわいい
お似合いのカップルで、見てる方も幸せな気分にさせてもらいましたグッド(上向き矢印)揺れるハート
私も結婚したばっかりだけど、ケンカばっかりバッド(下向き矢印)ふらふら
二人を見てて、改めて相手を思いやる気持ちって大切なんだなぁexclamation×2って感じましたムード
そしたらきっと、ケンカも減るかなexclamation&question



posted by Masa at 22:58| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

帰宅ぅ♪♪

今実家に向かってる電車の中です電車帰るのは2ヶ月ブリくらいかな??
実家にいるコロは家にいると息苦しくなって、家にいるのがすごくイヤでした家
親としゃべるのもウザくて、顔を合わせるのもイヤでしたふらふら
でも実家から離れて暮らしてみるとすごく家や親のありがたみがわかりましたexclamation×2
愛されてんだなぁって感じますハート
親が元気なうちに親孝行をいっぱいしてあげなきゃなグッド(上向き矢印)って思ってまぁすわーい(嬉しい顔)
posted by Masa at 20:09| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

地震!?

今日朝起きたら、旦那が「ハワイで地震がおきたexclamation×2」って騒いでました牡牛座
なぜそんなに騒ぐかって言うと、来月私たちハワイに行くからですダッシュ(走り出すさま)
なんか余震も続いてるみたいだからすごく心配ふらふら
かなり自分勝手なんだけど、現地の人の安否も心配してるけど、旅行に行けるのかをかなり心配しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
これで行けなくなっちゃったらどうなるんだろうバッド(下向き矢印)失恋
posted by Masa at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

欲しいよぅ。。

今日は私が前から欲しかったバイクを見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
交渉してすごくマケてもっちゃいましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)
なんか店長さんちょっと泣きそうになってたけどねもうやだ〜(悲しい顔)
pht_color_08.jpg
早く欲しいよぅexclamation×2

最近、朝晩寒くなってきました牡牛座
そろそろ北海道では初雪かな?雪
私の季節まであともう少しるんるんるんるん最近体がスノーボードをしたくてウズウズしてますあせあせ(飛び散る汗)


posted by Masa at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

免許取得!!

やっと今日中型バイクの免許をもらいました手(チョキ)
途中結婚式の準備で忙しくて3ヶ月くらい教習休んでましたいい気分(温泉)
正直面倒くさくなって教習に行かなくなっちゃってたんだけどねわーい(嬉しい顔)
でも行き始めたら楽しくなってきて、卒業しちゃったけどまだ教習に行きたい気分ムード
カッコイイ教官も見つけたし揺れるハートでももう会うことないから教習に行ってる友達に紹介しておきましたトイレ

ー(長音記号1)早くバイクが欲しいexclamation×2
posted by Masa at 21:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

