2006年11月26日

今週末は、

金曜日休みをもらったので、久々に富士急ハイランドに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
平日だったので空き空き手(チョキ)手(チョキ)
新しくできたジェットコースターええじゃないか2回乗れました遊園地
〓〓¶〓??¢〓.JPG
ええじゃないかはあり得ない動きをしてて、乗ってて怖いと言うか感動exclamation&questionみたいな感覚になりましたわーい(嬉しい顔)

遊園地と言ったらやっぱお化け屋敷がく〜(落胆した顔)
富士急のお化け屋敷は怖いってことで有名だから入りたいのに、一緒に行った旦那はゼッタイ入らないexclamation×2って断固拒否パンチ
仕方なく一人で入りましたふらふら
入ったコトがある人は分かると思うけど、命が縮まるねがく〜(落胆した顔)

土曜日は山梨市にあるほったらかし温泉いい気分(温泉)に入ってきましたハートたち(複数ハート)
そこの温泉は大学の時から通ってて、大好きな温泉です黒ハート
夜に行くと、夜景と星空がヤバイくらいキレイぴかぴか(新しい)
昨日は流れ星まで見ちゃいました目
acchi_n1.jpg
posted by Masa at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

初体験

昨日は、職場の先輩の披露宴でしたバースデー
なんと私はその披露宴での司会を頼まれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
緊張の中、昨日初めて会った相方と力を合わせてがんばりました手(グー)
私は喋り方とか性格が司会向きじゃないのに、先輩はよく頼んできたなぁふらふらなんて私も思ってるけど、周りの人も思ってたみたいあせあせ(飛び散る汗)
まぁとりあえず、失敗もなく、盛り上がって終われたのでよかったです手(チョキ)
いい経験ができましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by Masa at 10:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

今日はお仕事お休み♪♪

家の近くに、関東で一番大きいショッピングモールができましたNEWビル

明日のオープンに先駆けて、一昨日からプレーオープンしてるので、見に目行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

平日の昼間っていうのにすごく混んでましたあせあせ(飛び散る汗)私もその中の一人なんだけどねわーい(嬉しい顔)

なかなかGood手(チョキ)なお店がいっぱい入ってましたグッド(上向き矢印)


夜はヨッパと飲みビール

焼鳥屋さんに行ってきましたレストラン店員さんがノリノリですごくおもしろいお店でしたるんるんるんるん

もちろん料理もサイコグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

いっぱい食べてレストラン飲んでビールしゃべってキスマーク楽しかったわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by Masa at 00:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

リラクゼーション

今日は午後から仕事が休みだったので、久々にスーパー銭湯に行って体をリフレッシュしてきましたぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)
そこの銭湯は週末はメチャメチャ混んでるけど、今日は平日ってコトですごく空いてましたわーい(嬉しい顔)
いつも以上にリフレッシュ揺れるハート

私の一番のお気に入りのお風呂は、うたた寝湯って言う、石の上にお湯が常に流れていてそこに横になって寝ると言うお風呂です眠い(睡眠)
22.jpg
ホント気持ちいいですグッド(上向き矢印)るんるん

明日から仕事をまたがんばります手(グー)



posted by Masa at 17:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ハワイから帰国

昨日無事にハワイから帰国しました飛行機
ハワイは自然がいっぱいで、人もみんな温かい人ばかりでホント楽しかったぴかぴか(新しい)
帰ってきたくなかったけど、帰ってきちゃいましたバッド(下向き矢印)

まず最初にカウアイ島に3泊しましたホテル
部屋から見える景色はとってもキレイリゾート
〓〓〓〓〓〓〓??????.JPG

ホテルの前のビーチリゾートもプライベートビーチって感じで映画の中みたいでしたハートたち(複数ハート)
〓〓〓〓〓〓〓〓[〓〓[〓.JPG

カウアイ島では自然にいっぱい触れようってことで2人乗りのカヤックで川を上りましたダッシュ(走り出すさま)
〓〓〓〓.JPG
見た感じは楽そうなんだけど、2人の息が合わないと前に進まないし、結構力が必要で筋肉痛になりそうでしたふらふら

次にワイキキに移動して、4泊しましたホテル
カウアイ島は全く日本語が通じない&日本人がいないって感じだったけど、ワイキキは日本人がいっぱいトイレ

イルカ好きの私なのでもちろん船に乗ってイルカと一緒に泳ぎに行きました船
そのツアーはただイルカと泳ぐだけではなく、船の上でフラダンスやウクレレを教えてもらってり、いろんなイベントをしてくれるのでシュノーケルポイントに着くまで退屈することなく楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
残念ながらイルカが近づいてきてくれなかったので触れることわはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

次の日は自転車をレンタルして、ダイヤモンドヘットを上りました足足
そこからの眺めもまた最高exclamation×2exclamation×2
〓〓〓〓〓〓÷〓〓.JPG

その後はお決まりのカメハメハ大王目
マントがゴールドでリッチな感じでしたぴかぴか(新しい)
〓〓〓〓〓????.JPG

最後の日は、生まれて初めてのサーフィンをしましたグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
教えてくれた先生はトニーさんかわいい
有名な人らしく日本の雑誌にも出たりしてるらしいですメモ
〓[〓〓〓.JPG
教え方がすごく上手くて1回目から立つことができましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)
夏になったらサーフィンを始めようかなって思ってますiモード(枠付き)
トニー先生楽しい時間をありがとうグッド(上向き矢印)exclamation×2

ホントこの7日日間は楽しかったハートたち(複数ハート)
またハワイに行きたい飛行機ダッシュ(走り出すさま)

posted by Masa at 11:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

