2007年01月28日

春見〜つけたっ!!

昨日両親が家に遊びに来たので、一緒に近くの公園に散歩に行ってきましたくつくつくつくつくつくつ
ポカポカしてて散歩日和ぴかぴか(新しい)
そこの公園には日本庭園があって、池や滝があったり飽きずに楽しく歩けますわーい(嬉しい顔)
P1270026.JPG
歩き疲れたらアズマヤがいろんな所にあるので
一休みもできます喫茶店
そよ風が通り抜けてホント気持ちいい揺れるハート
P1270027.JPG
梅の木もあって、もう咲いてましたかわいい
P1270003.JPG
知らないうちにもう春が近づいてきてるんですねグッド(上向き矢印)
posted by Masa at 21:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

硫黄島からの手紙

今日ホントは、Kanaのトコに遊びに行く予定だったけど、この前車(セダン)をぶつけちゃったからがく〜(落胆した顔)
修理にださなきゃいけなくて、遊びに行けなくなっちゃったバッド(下向き矢印)失恋
車(セダン)をぶつけるし、遊びに行けなくなるし、ホントWショックexclamation×2exclamation×2

しかたないから、今日は映画を観に行ってきました映画
『硫黄島からの手紙』
最初から、最後までもうやだ〜(悲しい顔)っぱなしでしたたらーっ(汗)
絶対戦争はしちゃいけないなって、改めて感じましたパンチ
それにしても私は無知だなぁあせあせ(飛び散る汗)
この映画を観るまで、硫黄島の存在や、何があったのかまったく知りませんでしたふらふら
日本人として、少しは歴史を知ってなきゃね。
これから勉強しますあせあせ(飛び散る汗)ペン
posted by Masa at 00:56| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

高校サッカー

今年2回目の神社にお参りに行ってきました手(パー)
2回目だからもう、初詣って言わないのかな??
П〓.JPG
おみくじを引いたら『吉』でしたexclamation×2
喜んでいいのか、残念がっていいのか微妙なトコロだったけど、書いてあったコトペンはまぁまぁだったので今年1年はいい年になりそうですグッド(上向き矢印)手(チョキ)

その後は全国高校サッカーの応援に行きましたサッカーサッカーサッカー
〓〓〓[.JPG
ホントいい試合で、最後の最後までどちらが勝つか分かりませんでしたexclamation×2exclamation×2
両チーム、選手も応援団も一生懸命で、とても感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ついつい私も高校時代の部活を思い出して“ジー(長音記号1)ン”ときちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Masa at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年

今年初のブログ揺れるハート


年末は実家に帰省してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ホント実家はいいもので身も心も癒されてきましたるんるん

30日は諏訪湖に遊びに行ってきましたリゾート
諏訪湖の周りに遊歩道があるので、散歩するのには最適ムード
足湯もあるので疲れたらそこで一休みも最高いい気分(温泉)
寒くても足湯に浸かればホント体がポカポカぴかぴか(新しい)してきますわーい(嬉しい顔)
ashiyu1.jpg
その隣には『自然浴さんぽ路』がありますかわいい
道に石がいっぱい敷き詰められてて、その上を裸足で歩けば足
足つぼ効果で健康に手(チョキ)手(チョキ)
でもめちゃめちゃ痛いですもうやだ〜(悲しい顔)それってもしかして不健康だからexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
????.jpgasiyu_4w.jpg
posted by Masa at 22:05| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

