2007年03月25日

最近のデート

旦那と付き合い始めてから5年くらいになるけど、だんだん遊びに行くところがなくなってきちゃったバッド(下向き矢印)失恋
だから最近はデート開拓ってことで、今まで行こうって思わなかったところに行ってみました車(セダン)
この前は、鎌倉の大仏に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
P3210014.JPG
湘南や江ノ島には行ったりするけど、大仏さんデートは初めてNEW
江ノ電に乗ったりとっても新鮮でした電車
天気も良かったので晴れ海岸で日向ぼっこしながらお弁当も食べましたリゾート
P3210016.JPG


昨日は高尾山に行ってきましたかわいい
大体モノレールかリフトで登るところをがんばって歩いて登りましたあせあせ(飛び散る汗)
1時間30分かけて登った先には神社がありました
P3240053.JPG
天気が良かったら都心の方まで見えるみたいだけど、ガスってて眺めはいまいちもうやだ〜(悲しい顔)
夏にはビアガーデンができるから、行ってみたいなぁわーい(嬉しい顔)
汗をかいて登った後のビールは美味しいんだろうなぁグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

posted by Masa at 17:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

今日の夕食

冷蔵庫を見たらキノコがいっぱいあったから、炊き込みご飯を作ってみましたレストラン
味付けはテキトーにわーい(嬉しい顔)
でも、美味しくできましたグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

121.JPG

私もやればできるexclamation&questionexclamation&question手(チョキ)
posted by Masa at 22:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ダンス再開

またダンスがしたくて、今日体験でスクールに行ってきましたるんるん
今までは、ガールズヒップホップをしてたんだけど、今日はヒップホップをしてきましたぴかぴか(新しい)
似てるようで、まったく違うのあせあせ(飛び散る汗)
ステップや、足の開き、振り付け。
ガールズはいかにセクシーに女らしく踊るかexclamationだけど、ヒップホップは、男の踊りって感じダッシュ(走り出すさま)
やっぱガールズをしたいexclamation×2
でも、時間的に通うのがムリなのバッド(下向き矢印)失恋
どっちをやるかすごく悩むトコー(長音記号2)ふらふら
posted by Masa at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

スノーボード。

自分の中で今シーズンはもう終わったって思ってたけど、先週いっぱい雪が降ったみたいだからまた、体がうずいてきちゃって、今日行ってきましたスキー
雪質は、やっぱりそんなには良くなかったけど、十分楽しめましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
DVC00032.JPG
寂しいけど、今度こそ今日でシーズンアウトかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Masa at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

夫婦って・・・?。

いつも元気にしてても、たまには落ち込む時だってあるバッド(下向き矢印)
誰かに話せば楽になる時だってあるグッド(上向き矢印)
今、一番近くにいるのが旦那トイレ
話を聞いてもらいたいだけなのに、「今忙しいからexclamation×2
流されちゃった・・・。
仕事が終わってから聞き直してくれることを期待してたけど、何もナシむかっ(怒り)
夫婦ってお互いを支えあっていくものじゃないのexclamation&question
私は強いからホッといても平気だと思ってるのexclamation&question
全然強くなんかないのに失恋
posted by Masa at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お初ですっ!!

生まれて初めてとらふぐを食べちゃいましたレストラン
しかもリッチにコースで揺れるハート
最初はふぐの皮のお浸しみたいなのから始まってsoon刺身soonてんぷらsoonてっちり鍋soon雑炊end
ふぐは、大人の味と言うか、あっさりしてて私好みの味ではないかなバッド(下向き矢印)
1回食べればイイヤって感じ・・・。
DVC00031.JPG

DVC00030.JPG

DVC00029.JPG

日本人の、季節限定、数限定って言葉に弱いところをついて、とらふぐは人気があるんじゃないかなって感じましたわーい(嬉しい顔)
とらふぐは季節限定だし、数が少ないしねモバQ

posted by Masa at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

Party!!

昨日は33日ひなまつり揺れるハート
ってコトでAyakoの家でひなまつりPartyをしましたビール
私は初めて作る、巻き寿司に挑戦exclamation×2
ツナレタス巻きと、アボガドサーモン巻きレストラン
巻き巻きするのはちょっと難しかったけど、慣れてきたらばっちり手(チョキ)
簡単に美味しく作れましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
77777.JPG
posted by Masa at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

