2007年10月14日

小旅行

今日は私の地元の山梨に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

武田神社にお参りに行ったら、池にかわいいぴかぴか(新しい)ハクチョウが優雅に泳いでましたかわいい

PA140002.JPG

その後は私のお気に入りのほったらかし温泉に入ってきましたいい気分(温泉)


121212.JPG

甲府盆地を眺めながらの露天風呂は最高グッド(上向き矢印)るんるん
posted by Masa at 22:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ブーツGet!!

ティンバーランドのブーツを買っちゃった手(チョキ)

これから大活躍してくれそうぴかぴか(新しい)

posted by Masa at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

雨の中。

昨日あの雨の中、富山県と長野県の境にある黒部ダムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
P9300008.JPG
小さい頃に1回行ったコトがあったけど、ちゃんと見たのは今回が初めて目
営業は4月〜11月までだって。
冬は雪が19メートルも積もるみたい雪
春やゴールデンウィークの頃はスキースキーができるんだってグッド(上向き矢印)
今度行ってみたいなぁるんるんるんるん
大自然の中を滑れるなんて最高グッド(上向き矢印)exclamation×2
もう少したったら紅葉がキレイじゃないかなぴかぴか(新しい)

帰りは大町の『三郷』って言うお蕎麦屋サンでご飯を食べたんだけど、大盛りですごく美味しかったよレストラン
DVC000050.JPG
サービスもすごくよくて、漬物もいっぱい出てきたし、そばのおまんじゅうも出てきたの手(チョキ)
また近くに行ったら寄りたいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by Masa at 16:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

東京ドーム

昨日は東京ドームに野球の観戦に行ってきました野球野球野球

野球観戦の前に、ドームの近くの餃子の王将で腹ごしらえレストランわーい(嬉しい顔)

ここのお店は、全国の王将の中で一番お客さんが入るそうです足足

DVC00006.JPG

お腹がいっぱいになったトコロでドームに移動ダッシュ(走り出すさま)

DVC000053.JPG

オヤジっぽいけど、ビールを飲みながら応援してきましたビール
posted by Masa at 10:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

1年記念日

明日で、私たちの結婚式からちょうど1年と言うことで、

今日お祝いをしましたバースデー

お台場で、夜景を見ながら焼肉を堪能レストラン

醍醐って言うお店で食べたんだけど、

焼肉屋サンなのに、ムードがあってとてもよかったですよグッド(上向き矢印)

夜景を見ながらウットリぴかぴか(新しい)

お肉も美味しかった揺れるハート

DVC0000521.JPG



お台場の夕日もキレイでした晴れ晴れ

P9150004.JPG

posted by Masa at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

イケメン??

トランスフォーマーって言う映画を観てました映画
内容は・・・う〜んたらーっ(汗)
私は説明が下手だからうまくできないけど、簡単に言うとあせあせ(飛び散る汗)
ロボットの映画わーい(嬉しい顔)
右斜め上説明簡単すぎた?

私は全然ガンダムとかロボットに興味ないんだけど、この映画のロボット達はかっこいいexclamation×2
外見よりも、性格がかっこいいぴかぴか(新しい)
1001560.jpg

私にもこんなロボットが欲しいなぁグッド(上向き矢印)
posted by Masa at 20:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

しあわせぇ

今日は、パスタを食べに行ってきましたレストラン
『シェフいなば』ってお店なんだけど、お店も、店員さんも超いい感じでしたぴかぴか(新しい)

2900円のコースをいただいてきましたexclamation×2
手作り豆腐から始まってsoonにんじんのスープsoon牛肉マスタードソースがけsoonコーヒー&デザートend
ココのパンがまた美味しくて、ヨモギとゴマのパンでしたグッド(上向き矢印)
ホント全部美味しかったハートたち(複数ハート)
posted by Masa at 22:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

発見!!


いがいに家の近くにヒーローぴかぴか(新しい)がいたexclamation×2


DVC00005.JPG
posted by Masa at 21:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

かんぱ〜い

3年ぶりくらいにメグと再会ぴかぴか(新しい)
新宿で飲んできましたビール
3年ぶりに会うから、いー(長音記号1)っぱいしゃべりたいコトあったのに、お店に入った瞬間お腹がゴロゴロふらふら
トイレに閉じこもっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも何とか復帰手(チョキ)

昔はよくメグと一緒にクラブに行ってたから話してるうちに、また行きたくなっちゃったるんるんるんるん
posted by Masa at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

台風

今日休みをもらっちゃいました揺れるハート
なので、伊豆の海に行ってきましたグッド(上向き矢印)リゾート

行く途中、外国みたいな景色だったからカメラ
P9040002.JPG

台風の影響で波が超高かったあせあせ(飛び散る汗)
P9040008.JPG

帰りは美味しい磯料理を食べて上機嫌で帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
P9040017.JPG
posted by Masa at 23:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

