2007年08月27日

アメリカン

昨日横田のお祭りに行ってきましたイベント
かっこいい&キレイな外人さんがいー(長音記号1)っぱいいました揺れるハート
ヒップホップは爆音で流してるし、出店もアメリカンなモノばかりファーストフード
みんなノリノリでしたるんるんるんるん

私が乗りたい車(セダン)ハマーも展示してありましたぴかぴか(新しい)

posted by Masa at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

はぁぁ。

元彼が今日結婚式を挙げたんだってムード
何か複雑な気分バッド(下向き矢印)
だけど、本当に良い人だから幸せになってほしいなぁぴかぴか(新しい)

二人の思いではいっぱいあるけど、元彼は思い出忘れちゃうのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
私の存在も忘れちゃうのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Masa at 20:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

夏休みv(・_・)v

今年の夏休みは9日あったのにもう最終日もうやだ〜(悲しい顔)
なんか寂しいよぅバッド(下向き矢印)失恋

昨日は鴨川シーワールドに行ったんだけど、なんとそこで友達のチカに会っちゃったexclamation×2
地元でばったり会ったりするコトはあるけど、まさかこんな遠くで会うとは思わなかったから、かなりビックリ&うれしかったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20070604_164205.jpg
posted by Masa at 15:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

衝動買い!?

愛車のBOXYがリコールってコトで、ネッツに持って行ってきました車(セダン)
ついでに、店員サンから今度新しく出るBOXYの話を、買うつもりがなかったから、右から左へ受け流してたんだけど耳
どこまで安くなるのかなぁふくろ
なんて思い始めちゃって、ダメもとで相当安い値段を提示してみましたわーい(嬉しい顔)
店員サンは、私がジョーダンを言ってると思ってらしく、全然聞いてくれなかったんだけど、押しまくったら店員サンもちょっと困り気味になってたあせあせ(飛び散る汗)
汗はびっしょりかいちゃってるし、唇は切れて血だらけになってるしキスマークexclamation×2
ちょっとかわいそうだったかなぁふらふら
最後は店長サンまで出てきちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもビックリ目exclamation×2
私が車を宣伝するってことで、なんとexclamation提示した値段で決定がでましたグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
ネバったかいがあったなぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by Masa at 22:30| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

夏だぁぁぁぁぁぁ!!!

2ヶ月くらい前に仕立てをお願いしてた浴衣が、今日出来上がりましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
着物みたいな柄で、とてもお気に入りグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
P6170009.JPG&
早くお祭りに行きたいよぅexclamation×2
posted by Masa at 22:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

地震雲???

お散歩の最中、フト空を見上げたら目グッド(上向き矢印)
ナントexclamation×2exclamation×2
地震雲がー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
P6160003.JPG
でも、前にも同じ様な雲を見たけど、何もなかったから大丈夫かなexclamation&question
何もない事を祈ってますぴかぴか(新しい)

あと、今日はかなり夕焼けがキレイだったよハートたち(複数ハート)
P6160006.JPG
心がキュン揺れるハートとしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by Masa at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

船旅

かなり久々の更新たらーっ(汗)
これからはコマメに更新したいと思います手(グー)


ほんの少しの時間だけど、船旅気分を味わってきたよ揺れるハート
晴海港から船に乗って、東京湾をぐるー(長音記号2)っと回ってまた、晴海港に戻ってくるコース船
船に乗ってる時間は2時間くらいだったけど、楽しかったよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
P6020007.JPG
でもすごー(長音記号1)くショックなコトがあったのふらふら
東京湾の水が茶色ですごく汚かったexclamation×2exclamation×2
こう言うのを見ちゃうと、もっと真剣に環境のコトを考えなきゃって思うよねiモード
posted by Masa at 16:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

アジアンアン♪♪

ー(長音記号1)ー(長音記号1)っと欲しかったソファーを買っちゃった揺れるハート
リビングがアジアンテイストだからもちろんアジアンソファーいす
P4240005.JPG
かなりお気に入りグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
ソファーベットだから足を伸ばして寝れるの眠い(睡眠)
これからこの上で過ごす時間が増えそう時計時計時計
posted by Masa at 22:41| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

イメチェン

4月は、やっぱ新しい気持ちで出発したいので今日は美容院へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
3年ぶりくらいにデジタルパーマに兆戦目
前かけたときは、まったくカールにならなくて不満むかっ(怒り)むかっ(怒り)
だけど、今日はいい感じにクルクルしてましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
パーマの機械も変わったみたいだし、パーマのかけ方も変わったような気がしますNEW
日々技術は進歩してるんですねるんるんるんるん
posted by Masa at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

最近のデート

旦那と付き合い始めてから5年くらいになるけど、だんだん遊びに行くところがなくなってきちゃったバッド(下向き矢印)失恋
だから最近はデート開拓ってことで、今まで行こうって思わなかったところに行ってみました車(セダン)
この前は、鎌倉の大仏に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
P3210014.JPG
湘南や江ノ島には行ったりするけど、大仏さんデートは初めてNEW
江ノ電に乗ったりとっても新鮮でした電車
天気も良かったので晴れ海岸で日向ぼっこしながらお弁当も食べましたリゾート
P3210016.JPG


昨日は高尾山に行ってきましたかわいい
大体モノレールかリフトで登るところをがんばって歩いて登りましたあせあせ(飛び散る汗)
1時間30分かけて登った先には神社がありました
P3240053.JPG
天気が良かったら都心の方まで見えるみたいだけど、ガスってて眺めはいまいちもうやだ〜(悲しい顔)
夏にはビアガーデンができるから、行ってみたいなぁわーい(嬉しい顔)
汗をかいて登った後のビールは美味しいんだろうなぁグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

posted by Masa at 17:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

