2007年01月08日

高校サッカー

今年2回目の神社にお参りに行ってきました手(パー)
2回目だからもう、初詣って言わないのかな??
П〓.JPG
おみくじを引いたら『吉』でしたexclamation×2
喜んでいいのか、残念がっていいのか微妙なトコロだったけど、書いてあったコトペンはまぁまぁだったので今年1年はいい年になりそうですグッド(上向き矢印)手(チョキ)

その後は全国高校サッカーの応援に行きましたサッカーサッカーサッカー
〓〓〓[.JPG
ホントいい試合で、最後の最後までどちらが勝つか分かりませんでしたexclamation×2exclamation×2
両チーム、選手も応援団も一生懸命で、とても感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ついつい私も高校時代の部活を思い出して“ジー(長音記号1)ン”ときちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Masa at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年

今年初のブログ揺れるハート


年末は実家に帰省してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ホント実家はいいもので身も心も癒されてきましたるんるん

30日は諏訪湖に遊びに行ってきましたリゾート
諏訪湖の周りに遊歩道があるので、散歩するのには最適ムード
足湯もあるので疲れたらそこで一休みも最高いい気分(温泉)
寒くても足湯に浸かればホント体がポカポカぴかぴか(新しい)してきますわーい(嬉しい顔)
ashiyu1.jpg
その隣には『自然浴さんぽ路』がありますかわいい
道に石がいっぱい敷き詰められてて、その上を裸足で歩けば足
足つぼ効果で健康に手(チョキ)手(チョキ)
でもめちゃめちゃ痛いですもうやだ〜(悲しい顔)それってもしかして不健康だからexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
????.jpgasiyu_4w.jpg
posted by Masa at 22:05| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

山形蔵王温泉スキー場

今日45日の蔵王への旅行から帰ってきましたバスダッシュ(走り出すさま)
行った日と、2日目は天気がよくて滑れたけどスキー
PC250014.JPG
34日目って雨雨が降ったので雪が解けちゃって滑れませんでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
ローカルの人が言ってたんだけど、今の時期に雨が降るなんてホント珍しいんだってexclamation×2exclamation×2
やっぱ地球iモードがおかしくなってきちゃったのかなぁexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
もっと一人一人が温暖化や自然破壊のことについて真剣に考えなきゃダメなんだなって感じましたクリスマス
でも実際何をしたらいいのか難しいふらふら
とりあえず今の自分にできる事は、ゴミを減らすことふくろ節電節水霧カナ?
まずは、簡単なこれからがんばっていきますパンチ
蔵王でボードしまくろうと思ったけど、結局滑れなくて、温泉三昧になりましたいい気分(温泉)
まぁ、それはそれで日ごろの疲れが取れて、いい旅行でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by Masa at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

休暇♪

今日は仕事で鴨川に行ったり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夜は忘年会だったりビールビール

ホント忙しい1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

ずっと走りまわっていたうような気がします足足足

でも揺れるハート明日から年末年始休暇で山形の蔵王に滑りにスキー行くから

全然がんばれましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

蔵王と言えば、やっぱ樹氷ですよねexclamation&questionexclamation&question

η??.jpg

ー(長音記号1)っと向こうの山まで樹氷がつながってて、とても幻想的ですぴかぴか(新しい)

樹氷は別名でスノーモンスターて言うんですけど、その名の通り

怪獣みたいです雪

とりあえず見たら目感動しますよかわいい

期間が決まってるんですけど、夜はライトアップグッド(上向き矢印)されてるんですよ夜
まだ私もライトアップされてるトコ見たコトがなのバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

〓〓〓〓〓〓.jpg

posted by Masa at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

餃天

今日は旦那が忘年会でいないから、友達4人で『餃子天国』と言う餃子専門店に行ってきましたレストラン
ここのお店は餃子1個がかなり大きくて、普通の3倍はありますexclamation×2
??q.jpg
でもいろんな具があるからいっぱい食べれちゃうんですよわーい(嬉しい顔)
エビ、チーズ、牡蠣、ホタテ、ポテト、このほかにもまだまだいっぱいメニューはあります手(チョキ)手(チョキ)
女の子4人で7人前も食べちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


明日からダイエットしなくちゃダッシュ(走り出すさま)
posted by Masa at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

!!!

今日職場に、吉田栄作サンが来ましたビル
マネーの虎TV以来あまりテレビに出ていなかったような気がしますあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱテレビで観てるよりかっこよかったですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
気さくな人で、感じがとてもよかったですわーい(嬉しい顔)写真やサインに嫌がらず応対してくれましたカメラペン

今年は雪雪が少ないみたいバッド(下向き矢印)失恋
スノーボードをする私にとって、とても心配ふらふら
早く降ってexclamation×2exclamation×2
posted by Masa at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ゆったり週末♪

最近疲れがたまり気味だったので、足ツボマッサージに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

最初にフットバスいい気分(温泉)に浸かって足を温めてからマッサージをしてもらいましたぴかぴか(新しい)

痛いんだけど、気持ちいいんですよねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)心まで癒されてきました黒ハート

その後はまつげパーマをかけに行きました目

まつげパーマって、朝時間がない人にはお勧めですモータースポーツ

あとサファーとかねリゾート

ノーメイクでも目元はぱっちりぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


posted by Masa at 18:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

修理完了

最近パソコンの調子が悪くて、CDが読みとれなかったり、

ずっと回りっぱなしになったりしてましたCD

買い換えなきゃダメかなバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)痛い出費だなバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

なんて思ってたけど、パソコンに詳しい人に相談したら

な・ん・とexclamation×2

1万円で直してくれました揺れるハート

ホント助かりましたわーい(嬉しい顔)
posted by Masa at 20:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今週末は、

金曜日休みをもらったので、久々に富士急ハイランドに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
平日だったので空き空き手(チョキ)手(チョキ)
新しくできたジェットコースターええじゃないか2回乗れました遊園地
〓〓¶〓??¢〓.JPG
ええじゃないかはあり得ない動きをしてて、乗ってて怖いと言うか感動exclamation&questionみたいな感覚になりましたわーい(嬉しい顔)

遊園地と言ったらやっぱお化け屋敷がく〜(落胆した顔)
富士急のお化け屋敷は怖いってことで有名だから入りたいのに、一緒に行った旦那はゼッタイ入らないexclamation×2って断固拒否パンチ
仕方なく一人で入りましたふらふら
入ったコトがある人は分かると思うけど、命が縮まるねがく〜(落胆した顔)

土曜日は山梨市にあるほったらかし温泉いい気分(温泉)に入ってきましたハートたち(複数ハート)
そこの温泉は大学の時から通ってて、大好きな温泉です黒ハート
夜に行くと、夜景と星空がヤバイくらいキレイぴかぴか(新しい)
昨日は流れ星まで見ちゃいました目
acchi_n1.jpg
posted by Masa at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

初体験

昨日は、職場の先輩の披露宴でしたバースデー
なんと私はその披露宴での司会を頼まれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
緊張の中、昨日初めて会った相方と力を合わせてがんばりました手(グー)
私は喋り方とか性格が司会向きじゃないのに、先輩はよく頼んできたなぁふらふらなんて私も思ってるけど、周りの人も思ってたみたいあせあせ(飛び散る汗)
まぁとりあえず、失敗もなく、盛り上がって終われたのでよかったです手(チョキ)
いい経験ができましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by Masa at 10:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

